HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ユーリと同じ歳
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 10月3日で21歳になりますた。1年はあっという間ですねって話です。
10代のみんなはこんなとこ見てないで早く青春を謳歌する作業に戻るんだ。約束だぞ☆(白目

 で、趣味の話。
けいおん!放課後ライブ!!を買いました。とりあえず全曲出たのかな。収録曲はアニメ1期のOPとED、そのカップリング、アルバムHTTの収録曲、HTTメンバーのイメージソングCDの収録曲。入ってないのはふわふわ時間のカップリングの翼をくださいとその他のキャラソンぐらいかな。これは2期バージョンで次回作あるでェ……とりあえずほぼ全曲ノーマルは5人分やったので、埋め次第ハードをやっていこうと思います。
 そのけいおん!は関西ではまさにこれから放送的に最終回なわけですが、劇場版の制作が決定したようですな。原作もアニメも終わりで寂しいなと思っていたのでこれは素直に嬉しいね。劇場版の尺で何をやるのかとか不安要素もなくはないけど公開されたらぜひ観に行こうと思います。

あぁ、次はキングダムハーツだ……


たまにまとめる買うものリスト 漫画とかは発売日把握してるものだけ
10月
キングダムハーツ RE:coded
けいおん!!ブルーレイ4巻
猫物語(白)

11月
けいおん!!ブルーレイ5巻
漫画版とある魔術の禁書目録7巻

12月以降
テイルズオブグレイセスf
けいおん!!ブルーレイ続巻
ガンダム無双(悩んでる)
The 3rd Birthday(悩んでる)
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
他いろいろ


NEXT Entry
キングダムハーツ Re:coded 感想とか
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
