HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトベルセリア  »  げったったーその2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続きつらつらと書いていきます。

ベルセリアのネタバレに注意です。

・連携中にブレイクソウルを組み込むと、その分だけ〆に発動させた秘奥義の威力が目に見えて上がるので、秘奥義を狙いに行くときは入れられるだけブレイクソウルを入れると良い。

・甲種業魔解禁すぐに探せる甲種業魔が難易度イヴィルを開放できる魔水晶を落とす。

・武器についているランダムスキルは、対応する魔水晶を手に入れたスキルが解禁されていく。

・「ガードが堅い!」な敵はブレイクソウルで無理やりガードブレイクしていくとコンボを通しやすいのでお試しあれ。ガードされ続けるとSGががりがり削られてあっという間に弾かれることになる。

・ミニゲームは王都ローグレスまでにシャンバルーン2と制限時間内にどれだけダメージを稼げるかを競うやつ(名前忘れた)と配膳ゲームがある。配膳ゲームは対応するキャラで最後までクリアすると配膳衣装が手に入る。

・今回の弱点連携は敵の種族・弱点を全て突かないと発生しないので、全ての弱点をつけない敵に対しては耐性攻撃を避けるなりオフにするなりしないと大変。

・装備品を改造してから分解しないと手に入らない素材があるので、とりあえず+1だけでもしてから分解するのも考えるとよい。

先ほどDL版が配信開始されたので購入した人たちがやり始めると思うので、逐一の更新はこんなもんですかね。クリアした後遊んでよかったと思える作品であることを祈りつつ……。

スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
一通り
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。