HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトよつばとダンボー  »  ダンボーとスイーツ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 そろそろカテゴリーに追加してもいいんじゃないかということでよつばとダンボーカテゴリを新設。同日連続更新第3弾です。

 先日ダンボーとスイパラのコラボカフェに行ってきたので今回はそのお話です。


DSC_0514.jpg

 ちなみに行ったのは心斎橋店。期間中は入口でダンボーがお出迎えしてくれました。口まわりについたクリームがなんともあざとい。コラボ内容としては、グッズ販売に加えて、通常メニューに300円ほど上乗せすることで注文できるスイーツとデザートですね。

1423545758119.jpg

 こっちがコラボメニューのパフェ。ダンボーがのってます。この後おいしくいただきました。

DSC_0512.jpg

 そしてこちらがドリンク(バナナジュースとメロンソーダ)と、特典でもらえたコースター。ちなみにコースターと同じ絵柄のクリアファイルが販売されておりました。

 とまあその他は普通にスイパラなんですが、何気にスイパラ自体初体験だったのです。うわさには聞いてましたがお昼食べてデザートもたくさん食べれるのに1,500円程度って、大阪人的にはなかなかお得。ダンボー抜きにしてもまた行きたいですね(笑)

 というわけでせっかくカテゴリーも追加したので、今後もよつばとダンボー関連のイベントが大阪で開催される際は積極的に足を運ぼうと思います。今年はあと何回着ぐるみダンボーに会えるのか……!?


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今頃ネクサス奴
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
