HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  明けましておめでたい奴だ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
HappyNewYearYotsubatoDanboard.jpg

 三が日もあっという間に過ぎ去って正月ムードが落ち着いてきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。遅ればせながら明けましておめでとうございます。5日になってようやくブログ初めです。

 めでたいついでと言ってはなんなんですが、ありがたいことに2日の時点でこのブログのアクセス数が10万に到達したようで、さっきカウンターが知らぬ間に6ケタになってたのを見て驚きました。9万8千を過ぎたあたりでゼスティリア発売と同時ぐらいに到達するかなーと思ってたんですが、当のゼスティリアのまとめ記事を見に来てくださる方が増えてきているようで、思ったより早い到達となりました。2004年頃に始めたホームページを、2008年に見よう見まねでHTMLを編集してブログ風に改築、その後2年ぐらいそこでいろいろ書いてて今のブログに至るわけですが、やっぱりたくさんの人に見てもらえるとうれしいですしモチベーションにもなりますね。これからもそこそこ多くの方に見てもらえる文章やまとめを書いていきたいものです。みなさんこれからもどうぞ本ブログをよろしくお願いします。

 そんなところで今年の目標は、まずきちんと定職を得るということと(切実です)、あとはせっかく20周年記念作品であるゼスティリアが発売するのだから、テイルズブロガーの端くれとしてゼスティリアで何か取り組みたいってところでしょうか。毎回適当な感想とか情報まとめ程度しかやってませんし。あと直近の目標だとトップ絵をいい加減新しくすることとかかな。文章にしておくのはとても大事。

 んでもって今回の写真は去年の年賀ダンボー(写真左。顔に小さく午って書いてます)から今年の年賀ダンボー(同じく右。未って書いてます)にバトンタッチってなところで。新年最初のブログ記事の締めくくりとしておきましょう。今年もまったりマイペースで更新してまいります。

 ちなみに浪人時代からこのブログの直前まで運営していたホームページ、完全に消し去ってしまうのももったいなくてそっくりそのままネット上に残っていたりするのです。未完ですが小説なんかも載せていたりいなかったり。いないとは思いますが興味のある人は探せば案外簡単に見つかるかも? というか更新してた頃はツイッターアカウントにアドレスを載せていたのでもしかしたら知ってる方もいるかもですが……。
NEXT Entry
テイルズオブゼスティリア 発売直前情報あれこれ
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
