HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトFFXIV  »  メカクアールとメカハイドラ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ffxiv_20141202_233425.jpg

 パッチ2.4実装から1ヶ月ほど経ちましたが、光の戦士の皆さんはどうお過ごしでしょうか。自分は3週ぐらいかけて忍者をカンストさせたり、遅まきながらナイトのネクサス作成に着手したり、気ままに釣りに手を出してみたり、詩学を集めながら侵攻編の固定メンバーのみんなと引き続きバハムート真成編に挑戦したりしております。ニンジャ楽しい。

 んでもってだいぶ時間がかかってしまったものの、一昨日メカクアールことイムドゥグドを撃破し、真成編2層への挑戦を始めたところです。お次の相手はメカハイドラことカーリア。今回はギミックがイムドゥグドに比べてかなりシンプルっぽいので、年末までにはクリアできるんじゃないかなと思ったり。3層のボスはたまたま名前を見かけてしまってネタバレくらったものの4層に関しては情報をシャットアウトできてます。しかしそれも時間の問題だと思うので頑張って4層まで行きたいところ。

 そういえばもうスマブラ発売ですね。うちは本体がないのでしばらくお預けとなりそうですが、そもそもPS4とNew3DSも買いたいので、優先順位をどうするか迷っております。その前に働けという話ですが。

 あと、来年2月に斑尾高原にて開催される、第4回テイルズオブ雪山にも参加する予定。それまでにはきちんと働けていればいいんですが。去年はライト雪山だったから第3回なのか? いやどうなんだろう。

 というわけで寒くなってきましたが、週末は従兄の結婚式に沖縄まで行ってきます。ちなみに従兄は同い年です(しろめ 結婚願望はまだそんなにないけど、そもそも定職につかないとそれどころではないと思う今日この頃でした。



NEXT Entry
ダブル神依!(超処理落ち!!
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
