HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゼスティリア  »  ゼスティリア体験会に行くと言ったな?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あれは嘘だ。いかんこの始め方こないだもやったのに……まあ行ったのは嘘ではないんですが、残念ながら体験会には同行した弟共々抽選で外れてしまいました。馬場Pトークショーには当選していたんですが、そちらは結局会場のお店に来ていた人はみんな観られたという……その抽選の時間とか、進行を工夫すればもっと多くの人が体験できたのではと不満に思わないでもないですが、終わったことを言っても仕方ないので実機プレイが目の前で少し見られただけでもよしとしましょう。
 とは言っても体験版のバージョンはTGSのものと同じで、変わっていたことと言えば戦闘中であっても10分経った時点で強制終了するようになっていたことぐらいでした。タイムスケジュール上仕方ないと言えば仕方ない。気になる点はいくつかあったので適当にぽつぽつと。

・特技の連携ルートにおける連携数には、ステップや奥義も含まれる。
 スレイのN特技ルートは「ステップ→〇」だとステップが1連携目と数えられているので、〇で2連携目の「斬鋼」が発動する。間に奥義を挟む場合だと、「襲牙(1連携目特技)→太刀紅蓮(奥義・2連携目)→三鷹(3連携目特技)」のように、本来2連携目で発動するはずの斬鋼はスキップされる。

・アタッチメントはエクシリアシリーズ同様、サイズや位置、色をいじることが可能。動画だとアリーシャのデフォルト衣装のピンク部分が青くなっていたが、衣装の色編集まで可能になったのか単にカラバリ衣装だったのかはわからなかった。

・体験版の時点では連携数はMAXで4回だった模様。神依化を連携に組み込んだ場合はこの限りではない。

・相変わらず術技ショートカットが見当たらない。


スポンサーサイト
NEXT Entry
アドレナリンどっぱどぱ
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。