HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトよつばとダンボー  »  癒されてきた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
danboophoto1.jpg

 こういうのに行ってきました。年末に行ったよつばとダンボー展とは違って今回は入場は無料です。アメリカ在住のArielle Nadelさんという写真家が撮ったダンボーの写真展です。現在大阪の大丸心斎橋店にて開催中。写真多めなので続きからどうぞ。



danboophoto2.jpg

 こんな写真や

danboophoto3.jpg

 こんな写真が結構な数あって、関連グッズなどでは未公開のものも含めて通路の両側に所狭しと並んでいる大変癒される写真展となっております。写真展の中は残念ながら撮影禁止なので、今回は入り口前の撮影オッケーなものの紹介ということで。

danboophoto4.jpg

 入り口では開催地にちなんで大丸ダンボーがお出迎え。ちなみにこの大丸ダンボー、リボルテックのダンボーミニの限定版として写真展併設のストアにて販売中です。なかなか手に入れる機会もないと思うのでダンボーが好きで近隣の方は行ってみてはどうでしょう。見るだけならタダですしね。

danboophoto5.jpg

 ストアの出入り口にはよつば。可愛い。

 んでもって特定の日時(詳しくはググってね)に会場である大丸心斎橋店北館の入り口で待っていると……

danboophoto6.jpg

 でーん。「▼きぐるみダンボーがあらわれた!」ってな感じで等身大よりちょっと大きいダンボーの囲み撮影会が始まります。すげーがっしゃんがっしゃん歩きます。スタッフに介助されながらやってきます(中の人大変そう)。大迫力です。建物の正面入り口での撮影会になるのですが、心斎橋筋というこの近辺でもメインストリート的な通りにこんなのが現れるもんだから商店街は騒然となってました。とても楽しい。

 ってなわけでとても癒されてきてまた頑張れそうな気がしてきたという話でした。


オマケ

danboophoto7.jpg

 目は光る。

danboophoto8.jpg

 そして次々と増えていく仲間たち。


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ゼスティリア体験会に行くと言ったな?
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
