HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトFFXIV  »  ふっち
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
10.10

wolf.png

 サボってる期間も微妙にあったりなかったりで少し遅くなりましたが、イクサル族のデイリーが終わりました。ダイアウルフカッコいい。昨年12月にバージョン2.1で実装されたアマルジャとシルフ、今年3月の2.2で実装されたサハギン、コボルドも含めこれにて蛮族デイリークエストコンプリートです。

 苦労したというか、苦行に耐えたというか、まあそんな甲斐あってか5種族分コンプするとみられるシナリオはなかなか面白かったです。ただし報酬は変態冒険者が落としていった仮面ですが。ちなみにイクサルデイリーはシナリオが良かったのと、唯一レベリングが終わっていなかった鍛冶をカンストできたのでそれほど苦行には感じませんでしたね。何より蛮族拠点の奥地まで行くとか物を運ぶとかがなかったのは大きい。

 これからは哲学や神話素材が手に入るイクサルぐらいしかやらないと思いますが、なんやかんや10ヶ月にわたる習慣をようやく終えてひと段落。この調子であと1冊と少し残っているコルタナ・アニムスも完成させるとしましょう。

スポンサーサイト
NEXT Entry
癒されてきた
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。