HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  四半世紀
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
10.07

 先日25歳の誕生日をとうとう迎えてしまいました。四半世紀です。20過ぎるともう人に祝ってもらえるのだけが救いというかなんというか。今年はこんなものをいただきました。

coffee.jpg

 これで毎朝のコーヒーが捗るぜ! 何種類かコーヒーももらったのでしばらくは飲み比べて楽しむとしましょう。

 とりあえずいい加減今のままではいけないので、今まで手を抜いてたつもりはないけど現状を何とかすべく次の1年も頑張りましょうということで。続きは最近買ったものとか。



EXEOVER.jpg

 ロックマンエグゼとロックマンクロスオーバーの設定画集と傑作選的なサントラのセット。エグゼの設定資料は既存のものが多いですが今までの書籍に載っていなかったものもちらほら。サントラが今だと手に入らないのでこういうCDはなかなかありがたいです。クロスオーバーはヒロインズのイラストだけでも値打ちがあるんじゃないかと。

KH2_5.jpg

 キングダムハーツHD2.5リミックス。現在はⅡをクリティカルで進行中。BBSはまだ弟がやってるのを見ただけ。音楽や映像の美麗さによってまるで別ゲーになったかの印象。いちいちBGMすげーって感動したり、アクアがより美人だったり。何よりⅡは9年も前のゲームだというのにまるで古臭さを感じさせないことに驚かされるばかり。似た年代で同じ本体のテイルズオブシンフォニアのリマスターと比べるのもアレですが、感動の大きさがまるで違いますね。Ⅲへの期待感がますます高まりますが、果たして発売はいつになるのか……。

RX_ROBO_BIO.jpg

 案の定ロボライダー、バイオライダーも購入し、RX3形態勢揃い。ダンボーの存在感がすごい。あとはBLACKもいれば伝説の地獄絵図が再現できるので、再販されるのを待つばかり。そういえば新しいバージョンのシャドームーンや、なんとZOも発売されるらしいですね。ZOは情報サイトで見たらライダーキックのポーズが何故か普通だったのですが、あれはわざとなのか作品を見ていないのか……。

スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ふっち
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。