HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトテイルズ  »  テイフェス2014にあたって
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ってなわけで今年もテイフェスの季節がやってきました。去年も公開した地図をまた作成しましたので、主に初参加の方など良かったらご利用くださいな。

(クリックで拡大)
TOF2014.png

アクセス
 一番近いのは地下鉄(ブルーライン)の新横浜駅。5番出口から環状2号を行くか、6番出口からアリーナ前通りを行くか。どちらにせよ迷うことはほとんどないかと思われます。遠方からの参加の場合新幹線ならJR新横浜駅が最寄になります。また、高速バスであればほとんどの場合横浜駅で降りることになると思いますので、そこからブルーラインに乗れば10分そこらで新横浜までこれますので参考に。

物販
 今年も前日物販があるようです。また、公式HPで注文票のPDFファイルが公開されていますので、物販に並ぶ方は必ず印刷して記入しておきましょう。当日注文票を渡すだけで後はスタッフの方が商品を用意してくれますし、合計金額を把握しておくことでお釣りのないように前以て用意することもできるかと思います。これを用意しているのといないのでは列の消化速度が大きく変わってきます。ツイッター等でこの注文票に触れている人が多いにもかかわらず、去年も一昨年も用意していない人が多すぎるように感じたので、ここを見てくださった方は同行者や周りの人にも教えてあげましょう。注文票は→にあります。http://tof.tales-ch.jp/goods/

パンフ
 パンフだけ欲しいという人には、当日入場後に、2階ロビーでパンフのみの販売があるようなのでそちらを利用するといいかと。

Tales of BATTLE ARENA
 んでもってこちらは自分がいつもオフ会に参加している界隈の方たちで企画されている非公式イベントとなります(詳しくはhttp://www.talesing.com/toba/にて)。内容はグレイセスエフを使ったタイムアタック大会。観戦の場合でもドリンク・軽食代はかかりますが、ファン同士の楽しい交流の場でもありますので、戦闘が苦手な方でもよかったらぜひ。1日目のステージ終了後同会場で中夜祭も予定されております。

 ってなわけで今年もみんなでマナー良く2日間楽しむとしましょう。ビバ! テイルズオブ!


スポンサーサイト
NEXT Entry
テイルズオブフェスティバル2014に行ってきました
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。