HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトFFXIV  »  2.2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014
03.28

ffxiv_20140327_184611.png
 皆さん2.2楽しんでますか。僕は楽しんでます。仕事探しは最近面接にすら行けません。でも僕は元気です。

 というわけで楽しいんだかそうでないんだかビミョーな空気でお送りする今日この頃。

 皆さん思い思いに2.2を楽しんでると思いますが、自分はとりあえず蛮族クエ2日分こなして、真リヴァイアサンは撃破できました。ちょくちょくバハ5層に通いつつ、引き続きギルガメッシュとか侵攻編とか新しいダンジョンとか覗いていこうと思っとります。ビッグブリッジのBGMはやはり素敵。ところでギルガメッシュ戦の舞台は画像のグリフィン大橋(グリフィス?)なわけですが、旧版では存在したというその先のフィールドに行けるのはいったいいつのことなのか。そもそも行けるのか。イシュガルドはレターライブでの話しぶりからして2.3や4で行けそうな感じもしますが。アラミゴとかシャーレアンも気になります。

 そういえばメインシナリオで登場しているヴィエラっぽい新キャラですが、リヴァイアサン戦後に自分の流派をリムサ・ロミンサで広めていくと発言しているので、この先新クラスやジョブが出るなら彼女のスタイルになりそうですね。短剣二刀流は確定として、東方の人だしニンジャなのか、それとも別の何かなのか。DPSは充分数がいるからある程度火力の出る代わりに柔らかめの回避盾かな?

 そういえばバハ5層のフィールドの起伏がなくなってほぼ平らになっているけれど、あれはどういう意図の変更なんだろう。


NEXT Entry
ばいばいツインタニア
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
