HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゼスティリア  »  テイルズオブゼスティリア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 というわけで本日の生放送でシリーズ20周年記念作 テイルズオブゼスティリアが発表されました。いやーとりあえず完全新作ということで不安要素が一つ取り除かれたという人は多いんじゃないでしょうか。

 発売日や価格はまだ未定のようですが、機種はPS3ということで、20周年ちょうどまで待たされることはないんじゃないかなーとかってに踏んでおりますが果たして。


 今回のキャラクターデザインはなんと藤島康介、いのまたむつみ、奥村大悟、岩本稔(敬称略)というエクシリア以上のオールスター感溢れる面子となっております。順当にいけば2人ずつデザインで8人パーティといったところでしょうか。

主人公は藤島先生デザインのスレイ(CV:木村良平)。剣士のようですが、服装はアビスの神託の楯にでもいそうな雰囲気ですね。

ヒロインは奥村さんデザインのアリーシャ(CV:茅野愛衣)。槍使いで騎士らしいです。


 舞台はハイランド王国ローランス帝国が争うウッドランドという大陸だか世界だか。たった数秒のフィールド移動画面ではかなり広大な印象。久しぶりの正統派ファンタジーという感じがします。天族といわれる目に見えない存在や、タイトルロゴにもなってるドラゴンが物語のキーになってきそうです。


 PVでは戦闘パートもわずかながら公開。スレイがオーガ的なモンスターの攻撃をサイドステップでかわし、掌底を叩き込んでからの斬撃→秘奥義で締めといった感じのコンボを繰り出しています。これまでに人気のあった戦闘システムをベースにしているということで、バックビューでサイドステップを使っているからグレイセスベースが濃厚でしょうか。楽しみです。


 んでもってアニメはユーフォさんの模様。IGトハナンダッタノカ。


 というわけで当ブログでも発売前情報を追ってまとめていきたいと思います。みんな、発売して遊ぶまで油断しちゃだめだからな!



スポンサーサイト
NEXT Entry
2.1はじめました
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。