HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  10月から11月のいろいろ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 またもや広告が出るまで放置してしまいました。細かいことはツイッターにつぶやいて済ませてしまってるのはよくない癖なツルギです。書くことはあるのに気づけば1か月以上放置という酷い有り様。ではまあここ最近の色々をまとめときましょう。


まどマギ叛逆
 初日に観に行ったので感想書こうと思ってたんですけど忘れてました。今回は重要なネタバレはなしで簡単に。叛逆ってそういうことかーいと思わず突っ込んでしまいました。なんというか、続編ありそうですよね。今のところは考えていないとかインタビューにありましたけどこれだけ売れちゃうと作らざるを得ないんじゃないかなーと思ったり。個人的にはオクタヴィアさんが槍持って戦ってたのと中盤のガンカタか熱かったです。


オンゲ
 FFはナイトでイフリート武器を手に入れたところまで。防具はAFはほぼ卒業してDLも揃いつつある感じ。バハムートまでまだまだ先は長そうです。ぷそ2はモチベーション減衰中。そういえば去年の今頃もエクシリア2ばかりやっててログインすらしてませんでしたね。というかまあ、正直なところチームメンバーが固定の数人しかログインしていないし(その人たちともログイン時間が最近合わない)、そのインしてる何人かももうちょい活気あるとこに移りたい模様。まあ自分も最近あまりインしてない上FFやってるのでアレですが、9月のことや他のオンゲ(オンライン対応の携帯機ゲーとかも含む)が色々出てきて、過疎るのも仕方ないのかなと。


ポケモン
 実はまだ本格的に対戦していないという。あと2体ほど育成できたらデビューできるのでぼちぼち頑張ります。


ゴッドイーター2
 悩んだ挙句結局買っちゃいました。現在は難易度6までストーリーが終わってスタッフロール見たとこまで。その後はまだ進めずキャラエピばかりやってます。ハルさんは椎名豪の無駄遣い(褒め言葉


ライトさんリターンズ
 ここまで来たらライトさんに最後まで付き合おうということで、この記事を投稿したら買ってきます。果たしてどうなることやら……。



スポンサーサイト
NEXT Entry
新作ですってね
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
