HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  お好み焼きうめえだろ?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 昨日テイルズ勢と大阪でオフ会をしたのでその話。

昼ごはん
 まずは難波で3人で待ち合わせ、特に苦労せず合流できたので、風月にお好み焼き食べに行きました。お二人からは店員さんが目の前で焼いてくれる形式とか味とか好評で内心ホッとする。その後の道具屋筋とかも盛り上がってよかったです。

昼ごはんの後
 ナムコで一番くじ買ったりオタロードで買い物を楽しんだり。リア友でこういうとこ一緒に来れる人あんまりいないのでてのしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 午前中仕事だった方と合流してアニメイトとかも行った後はラウンドワンへ。久しぶりにボウリング4ゲームもして、少しは勘も戻ってきたけれどこれ次回行く頃にはまた忘れてるっていう。ボウリングはたまに行かないといかんですなぁ。ちなみにみんなして違和感なくHNでやってますた。

晩ごはん
 ラウワンで遊んだあとは残り二人と合流して湊町で焼き肉食べ放題でこれまたてのしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 色々と興味深い話も聞けたり、最近のテイルズについて憂いたり。焼き肉の後はオールも視野に入れていたのですが、体調がすぐれないのと翌日のことを考えて帰宅。またの機会に夜通し語り明かしたいところです。

 とまあ珍しく大阪でのオフだったわけですが、やっぱりリアルの友達と遊ぶのとはまた違った楽しみがありますね。時間を割いて遠いところから来てくださった皆さんに感謝感謝。また機会があれば東海や関東へも出向きたいところです。ただとりあえず再就職しないと交通費や遊び代を捻出できなくなってしまいますけども。こういうオフ会などをエンジョイするためにも就活を頑張りたいところ。

 というわけで文章だけですがオフ会楽しいという話でした~ノシ


NEXT Entry
気づけば……
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
45
大阪なら機会があれば参加したいですね( ̄ー ̄)

46
時々ツイッターでやりたい人が参加者募って開催してますのでよければぜひ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
