HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトFFXIV  »  エオルゼア楽しい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ffxiv_20130911_021450.png

ffxiv_20130911_014818.png

 画像は崖上から眺めるコスタ・デル・ソル沿岸とサゴリー砂漠の朝日。風景をスクショとってるだけでも楽しい。相棒のチョコボにはLudgerと名付けてみました。とりあえず剣術士がレベル30になり、クラスクエストもクリアしたのでナイトを目指して幻術士のレベル上げ中。メインクエストはリトルアラミゴでの一件が片付く辺りまで。シナリオもわりと面白いし、クラフターのレベル上げもしたいし、インスタンスダンジョンでパーティプレイもしたいし、軍票も集めたいしでやりたいことが多すぎる。これなら月額課金してでも続けたいですね。というかもう1ヵ月分課金して延ばしちゃいました(てへ

 ぷそ2は久しぶりに雨風緊急が復活してるのと、予告インタラプトランキングがあるのでしばらくはそこに絞ってプレイする予定。モチベーションはやや下がり気味。

 テイルズはどうやら今年もTGSでステージがあるみたいですが、やっぱもう期待しちゃいけないのかな……ビブリなんとかとかユニゾなんとか以上に興味ないです。ユニゾなんとかは前回言った理由で手元には置いとくことになりそうですが。というかシンフォニアは持ってるの弟ですしね。リンクはとりあえずやるだけやってみてしょうもなかったら切る予定。ファンタジアはもう休ませてあげてください。TGSのステージ内容次第で今年度これだけで終わりなのかどうかがほぼ決まると思うので何とか頑張ってほしいところですね。



NEXT Entry
明日は試験
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
