HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  GWなんてなかった
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 いや、ほんとになかったんですって。一般的に今年のゴールデンウィークは4月27日土曜日~5月6日月曜日までの10日間を指すようですが、自分はその内9日間が仕事っていう。いやぁ自分が受けているのって、社会人一年目の洗礼ではなくてサービス業のそれな気がします。正直最近は精神的にもだいぶ安定してきていますし、仕事の内容自体は別にいやではないしむしろある程度のやりがいは感じているわけですから。

 結局休みが安定しない・直前にならないと分からない(とくに後者は友達と遊んだり実家に帰ったりする予定がたてられない大きな要因)ってのが今の一番の不満なのかなーと。まあ土日祝も仕事があるというだけなのならばまだ耐えられるのですが、直前まで休みがわからないのは精神衛生上も良くないですし、時期をずらして同等とまでは言わずとも近い量の連休がないのはやはりキツいですね。ホント、せめて月ごとに予定を出してもらえれば気持ちマシになるんですけれども。状況に応じて変更は生じるでしょうが、それこそ仕方ないと割り切ることはできますし。

 とまあ文句たらたら、ツイッターに愚痴りまくりではありますが、なんとか割り切って頑張っております。陰で文句言いながらもやることはきっちりやるのが自分の数少ないいいところ(笑)


 で、ついにテイフェスが1ヶ月後に迫っているわけで、オフ会の予定も少しずつ固まってきているようです。今回も皆さんと楽しく過ごせるといいなと思っております。もう5月はこれを楽しみに頑張るしかないわけで。ここで期待できる新作発表でもあればその次は新作の発売までの期待感でまた頑張れるかも?? というか完全新作お願いしますね、バンナムさん?


 しかしこの1ヶ月、連休は2連休が1回だけ。常にこんな状況が続くのならば、やはり今後続けていくかどうかを真剣に考えないといけませんねぇ。さんざん言っている通り自分の気持ちだけでなく、将来にもかかわってくることですし。


 それではまたノシ


NEXT Entry
テイルズオブハーツR リストラ技と追加技
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
41
自分もGWは毎年ありませんし 祝日も関係なく働いてます
まあ食品なんて毎日 お店にでるような物作ってる仕事なんで仕方ないかもしれません
社会人一年目は色々辛いでしょうが時期に慣れます
自分がそうでしたから

テイフェス楽しみですね 去年がエクシリアの続編でしたので約2年ぶりの新作がでるのかワクワクしているのですが
なんだか発表自体あるのか 最近微妙になってるんですよね
恐ろしい位公式に動きないですからね・・
まあテイルズに限って今年がHRだけというのもないでしょうしなんらかの最新情報はあると思います



42
 コメントありがとうございます!&お返事が遅くなって申し訳ないです!

 お仕事の方はまあなんとか折り合いつけて頑張れてますので身体には気を付けようと思います。

 テイフェスの新情報は案の定でしたね。完全新作とはなんだったのか。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
