HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  颯爽登場!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
02.23

 雪山日記だと思った? 残念、銀河美少年でした!

 はいどうも雪山から無事帰還しましたツルギです。今週はブログサボってましたてへぺろ。

 でまあ雪山オフについては近いうちに公開するとして、今回はタイトルで分かる方もいらっしゃると思いますが、劇場版スタードライバー 輝きのタクトを観てきましたよーという話です。ネタバレはないので安心して読んでくださいな。

 スタードライバー、略してスタドラと言いますとご存知の方も多いと思いますが、2010年秋から日5で放送していたアニメですね。「綺羅星!」でおなじみのアレです。自分は何回か見逃しながらも見ていました。

 劇場版は最近流行りのTV版を再構成した総集編+αといった感じだったのですが、途中のダイジェスト感が気にならなければ所見でも十分楽しめるんじゃないかという印象でした。実際一緒に行った友達は完全に所見だったそうですが意外と面白かったと言っていました。自分的にはタウバーンの動きが久々に見てもスタイリッシュでカッコいいなーと思いました(小並感 気になったのは冒頭のシーン。ネタバレになるので一応詳しくは伏せますが、本編終了後の続きを期待させてくれる迫力のバトルシーンになってました。アニメ版の結末を知っている人ならどういうシーンなのかは分かるんじゃないかと。

 ってなわけでもしかして2期もあり得るー? などと期待しつつ、劇場をあとにしたわけであります。ちなみに今回はなんばパークスシネマで観たのですが、来月もユニコーンep6の舞台挨拶つき上映を観に行くことになったので、そちらも楽しみにしておりますー。


 それではまたノシ


スポンサーサイト
NEXT Entry
テイルズオブ雪山2013に行ってきました
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。