HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトPSO2  »  いつ実装されたんだっけ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
pso20130127_210921_000.jpg

 それは、久しぶりにマターボードでも進めるかーと思い浮遊大陸のシングルパーティクエストに赴いたときのことでした。クエスト開始早々何やら聞きなれない音が。なんかこう、センチュリー21的な。

 そう、パラレルエリアの出現を知らせる音です。確か去年の11月か12月ごろに実装された要素だったと思うのですが、今回初めてお目にかかることができました。ソロでレアボスの相手をするのはしんどそうなのと、チムメンでその時ログインしていた方々がまだ未経験ということだったので、急慮パーティを組んで突入!

pso20130127_211111_005.jpg

ここは楽園か……。

 いや、アグラニやネロに会えて特段嬉しいことはないのですが、これだけレアエネミーがひしめき合っているとやはり眼福というかなんというか……いやはやたまげました。相変わらず収穫はなかったですけどね。いつものこといつものこと。

 しかし何にも意識していないときに限ってこういうラッキーに出会ってしまうと、やはり物欲センサーって実在するのかなぁとか思ってしまいますね。また行けるといいなぁ。


オマケ
pso20130127_211336_007.jpg

 パラレルエリアの風景があんまり幻想的で綺麗だったので戦闘中にパシャリ。なんかこういう、旧文明の都市的な風景って憧れちゃいます。



NEXT Entry
なんとかの戦士たち
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
