HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  もう今年も終わりますね
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 というわけで久々に雑記。

テイルズ
 ハーツR体験版で色々やってます。ステップ操作がやりにくい上体験版の時点ではコンボに組み込むどころか始動や隙のキャンセルにすら使えんので、製品版の仕様なりスキルなりでいつも通りの仕様に直ってるといいなー。今のままだとゴミすぎる。全体防御はなかなか面白いと思いました。代わりにフラッシュとかもできなくなりそうですけれど。ただまあここまで違うものになってると逆に別ゲーとして楽しめますね。そしていい加減エクシリア2の2週目をやらなければと思いつつもできていない現状。あと1番くじを合計7回ほど買いました。景品はツイッターにあげてますがまあまた今度の機会にでもうpするとしましょう。

PSO2
 12月頭ぐらいから復帰してずっと遊んでます。これからも色々な要素が実装されていくようなので楽しみ。不満点もちょっとずつではありますが解消されてるものもありますし。ファイターがあと少しでレベルキャップに到達しそうなのでその後の身の振り方を考え中。2、3日前にようやくリグシュレイダに遭遇してオーバーエンドが手に入りますた。

ほか
 2月に行われる第2回テイルズ雪山オフに今回も参加する予定です。初めての方に会えるのも楽しみですし、6月テイフェスで会った方たちも久しぶりなので楽しみです。関西勢もっと増えろよ。その後には初めて就職先の企業の本社にも行きますし、それから大学の友達との卒業旅行もあって2月中旬からはイベントが目白押しです。気がかりは来月11日に提出期限が迫っている卒論カナー。内容自体はできていても本文がまだ半分ほどしか書けていないのでわりと真面目にピンチです。今も卒論書こうと思ってノパーソを開いたのになぜかブログ書いててあれ……あれ? なんでこんなことやってるんだ? あれれ~?


 ……卒論やろう。




NEXT Entry
年の瀬まで
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
38
テイルズのオフとか参加したいですな…

2月の雪山楽しそうだけど、就活本格的になるだろうな…
関西勢ってそんなに少ないのですかい??

とりあえず、卒論頑張ってください。

39
>ごはんさん
遅ればせながらコメントどうもです。関西勢はそこそこいますが大阪の人が今のところほとんどいない感じですね。
あと卒論は無事終わりましたーありがとうございます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
