HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエクシリア2  »  歴代シリーズ武器 ルドガー編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
seal_innosence.jpg

 今作では、クエスト報酬や闘技場の景品で歴代タイトルの名がついた武器が手に入ります。しかし手に入れた状態のままでは、シールとついている通りその力は封印されている状態。本来の力を開放するには、まずは闘技場のタッグ戦EXをクリアしてノール灼洞の武器屋をオープン。その店の特注で強化する必要があります。

 しかもこの特注に必要な材料が厄介。特注にはシール武器の他に3つの武器が必要となりますが、そのどれもがクリア後の隠しダンジョンでしか手に入らないような材料を必要とするので作るまでが大変です。というわけで今回はルドガー用の2つの歴代武器、イノセントシャインとブレイブヴェスペリアの作り方をまとめておきましょう。

 図つきなので続きからどうぞ。



イノセントシャイン
必要素材
シール・イノセンス(クエスト報酬で入手)

アトラス・火(図をクリックで拡大)
アトラスF

アトラス・風
アトラスW

アトラス・闇
アトラスD


ブレイヴ・ヴェスペリア
必要素材
シール・ヴェスペリア(闘技場で入手)

アトラス・地
アトラスE

アトラス・水
アトラスA

アトラス・光
アトラスL


※補足※
 図の色がついた名前の素材は入手法が以下の通りです。
赤:隠しダンジョンのモンスターがドロップ

青:ショップで買えるもの

緑:ネコ派遣でしか入手できない、もしくはネコ派遣以外では入手しにくいもの
  (ギガントモンスターが落とすこともある)

色なし(黒):主に各地のモンスターがドロップ


 間違い、抜け等ありましたらコメント欄でお知らせください。



スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
歴代シリーズ武器 ジュード編
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。