HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエクシリア2  »  嫌な予感ががが
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 現在チャプター4のボスに苦戦中。

 もしかしてこれは進める順をミスってるんだろうか……

 以下システムなどのネタバレを含むのでOKな方のみ続きからどうぞ(シナリオの核心には触れてません)。
・チャプター4ではマクスバードとヘリオボーグどちらに行くかを選択することになる。

・まだヘリオボーグにしか行っていないので分からないが、もしかするとマクスバードに先に行った方が戦闘が楽かもしれない。ヘリオボーグのボス強い(難易度ハード)。

・ギガントモンスター戦のBGMはヴェスペリアから使い回し。

・ボスのクソ鋼体は今作も健在。弱点突いても鋼体は関係ない。

・双銃使うの難しい。

・序盤からルドガーの身に降りかかる数々の不幸が笑えないレベル。

・集中回避のありがたさが分かるRPG。

・作戦は相変わらずアバウト。

スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
引き続き
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。