HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエクシリア2  »  TOX2 新しいDLC衣装が判明
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 いずれ来るだろうと思ってましたが一気にDLC情報が来ましたねー。そういえば今回珍しく発売前情報で秘奥義について全く触れられなかったですね。ちゃんと”秘”奥義にしてくれたのか、それとも週末の体験会でポロリしちゃうのか果たして……というわけでまとめておきましょう。

新規プレイアブルキャラ3人に歴代衣装
11月22日配信予定 各300円
ルドガー:イノセンスよりルカ・ミルダ
 ※骸殻変身時はルカの前世・アスラの姿に変化する。

ガイアス:デスティニーよりディムロス・ティンバー

ミュゼ:シンフォニアより藤林しいな

 勝手な予想ですがルカ衣装で「剣を持って切り拓け」、ディムロス衣装で「Common destiny」、しいな衣装は「Like a grint of light」か「Fatalize」辺りに戦闘BGMが変化しそうですね。骸殻時アスラに変身というのは面白い発想だと思います。ちなみに実はルドガーとルカは身長が2センチしか変わらないんですよ(笑)


スポーツ衣装
11月8日配信予定 各300円
ルドガー:バスケ衣装

アルヴィン:野球衣装

レイア:サッカー衣装

エリーゼ:新体操衣装

ローエン:流鏑馬衣装

ジュード:アメフト衣装

ミラ:テニス衣装

ガイアス:柔道衣装

ミュゼ:水泳衣装

 テニス衣装のミラに目が行きがちだと思いますが、個人的に今回の目玉は競泳水着のミュゼだと思ってます(真顔)。


新規プレイアブルキャラ3人に水着衣装
ルドガー:ハーフパンツタイプにパーカー、オールバックでタオラー。パーカーの帽子部分はルル

ガイアス:ハーフパンツタイプでタオラー、サンダル、ネックレスにブレスレット

ミュゼ:黄色のビキニ

 ミュゼの衣装は総じて前髪ぐらいしか髪型が変わらないみたいですが、髪で攻撃するという仕様上これはどうしようもないのかなーとか思ったり思わなかったり。ミュゼは実質水着が2種類ですね。




NEXT Entry
テイルズオブエクシリア2 発売前情報まとめ
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
