HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエクシリア2  »  TOX2 サントラの曲目が判明
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 サントラの曲目がジョーシンのネットショッピングのページで判明しているようなので紹介をば。

 一応ネタバレ注意なのでOKな方は続きからどうぞ。


ジョーシン

DISC1
1.テイルズ オブ エクシリア2
2.平穏なる証
3.突き進め、その刃尽きるまで
4.この勝利を君に
5.エルはエル
6.特別列車の来賓
7.崩れだした日常
8.正しき世界の為に
9.骸殻解放
10.虚ろなる街
11.交差する思惑
12.世界を導く架け橋
13.お騒がせ女性陣
14.時歪の因子を砕け
15.在りえたはずの世界
16.世界を繋ぐ架け橋
17.大海原への旅立ち

DISC2
1.世界企業クランスピア社
2.護り抜け、鉄槌振りて
3.未知なる技術
4.人と世界の審判者
5.時空の狭間に飛ばしてやろう
6.彼の地を守りし者
7.食は文化の拠り所
8.迎撃の時は来た
9.迫られる選択
10.華麗なる精霊の演舞
11.世界改変の願い
12.歪みの元凶
13.最後の“道標"を賭けて
14.明かされた真実
15.消え行く時の中で
16.少女の悲しみ
17.魂が流転する場所
18.画策するエージェント

DISC3
1.悲しみの果てに見出した証
2.互いの証の為に
3.大切なモノを救うために
4.何よりも大切な絆
5.貫け、放たれし弾丸の如く
6.カナンの地
7.遡源闘武
8.最強の骸殻能力者
9.己が意思の赴くままに
10.ただひとり 君のためなら ~Song 4 u~
11.願いを叶えよう
12.キミのことはわすれない
13.選択の証
14.信じてる 信じられてる ~Song 4 u~
15.行こう 世界をつくりに
16.再会
17.憧れの混浴温泉郷 ~ 雅 ~
18.憧れの混浴温泉郷 ~ 猛 ~
19.終わり良ければ全て良し!?
20.次元を超越せし者達との饗宴


 見た感じ、「突き進め、その刃尽きるまで」が序盤、「護り抜け、鉄槌振りて」が中盤、「貫け、放たれし弾丸の如く」が終盤の戦闘BGMですかねー。あとはDISC3の最後の3曲はオマケ臭が漂ってますね。混浴温泉郷は温泉イベント、歴代ゲスト戦があるなら最後の曲はそれかな?

 曲名からいろいろ思いつくことはありますが、発売まで残り約1週間。なんだかんだ楽しみに待つとしましょう。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
TOX2 新しいDLC衣装が判明
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
