HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  気分を変えましょう
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 皆さんお気づきだと思いますが、ブログのトップ絵を1年ぶりに変えてみました。発売まで2週間を切ったのでエクシリア2仕様です。いつまでも前作仕様というのもアレですし。ただ現時点では圧倒的に素材が足りないので(主にOPや劇中ムービーのアニメ絵。発売前だから当然ですが)、本格的に素材がそろってきたら作り直すかもしれませぬ。

 日常のこと。夏の終わりに内定をいただいた企業に就職することに決まりそうです。内定承諾書を送って、今度懇親会にも行ってくるのでほぼ確定。というかもう就活はしんどいのでいいですわ。残り半年は卒論やってゲームやって、勤務地が決まったら本格的に一人暮らし先探して、いろいろ揃えながら3月までは塾講師のアルバイトを続けてという感じ。来年からはいろいろな環境が様変わりしそうなので期待半分不安半分です。

 半年後といえば、来年の2月に開催されるテイルズ雪山温泉に今回も参加します。万が一その時期にある卒論の口頭試問とかぶったら笑えないですが、そこはまあゼミの先生に何とかお願いしましょう。流石に全く都合を聞いてもらえないなんてことはないはず……だよね……? 今度の雪山温泉は参加者が前回の倍ということらしいのですが、果たして全員と絡むことはできるのか!? 参加者の皆さんよろしくお願いします。

 さてはてエクシリア2まであと2週間弱。せいぜいPSO2をプレイして暇をつぶすとしましょう。


オマケ

PSNcard_TOX2.jpg

 エクシリア2オリジナルデザインのPSNカードを買いました。別記事で触れていますが興味のある方は思い出にでもいかがでしょう? ちなみに自分は近所のセブンイレブンで買いました。


NEXT Entry
バーサスのアレ
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
