HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトPSO2  »  ファイターをエンジョイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pso20120914_002307_000.jpg

 ついに待望の新クラスが実装されましたね。さっさと全部開放するぜーと意気込んだのもつかの間、解放の条件となるクライアントオーダーがけっこう面倒でした。まずはオーザ、リサ、マールーそれぞれのオーダーで、ダーカーのドロップアイテムを50個集めるのですが、これはまあそんなにって感じ。

 問題はその後それぞれのクラスに応じたボスクラスのエネミーを規定数倒すというコフィーのオーダー。3つとも共通しているのはボスを合計9体倒さなければいけないので、これが非常に面倒です。自分はゲームに関しては面倒なこと、しんどいことは先に済ませるようにしているので(リアルではしんどいのは後回しですが)、今回も例にもれず実装から2日間でこれらをすべて野良パーティ等で済ませました。いやーしんどかったです。

 んで無事3つの新クラスをすべて解放できたので、今はファイターのレベル上げをぼちぼちやっとります。使用感は正直ハンターよりも僕好みですね。ノーガード、二刀流、スピーディ、白兵戦、空中戦と好きな要素がたくさんつまってます。ツインダガーは隙のないコンボと常時2ヒットの通常攻撃でPPをあまり気にせず戦える上、地上→空中戦もスムーズに移行できるので今のところ3つの新武器の中で一番お気に入りです。単に二刀流好きってのもありますが(笑)

 ちなみに今回のアップデート、いろいろな部分が変更されており、特に大きい変更だと思ったのはクレシダとフランカのクライアントオーダー再受注のタイミングが、24時間から168時間に変わったことですね。この二人の収集系のオーダーはそんなにしんどくないわりに経験値が多くもらえるので、今回の変更でレベル上げが面倒になるのは必至です。


 ってなわけでしばらくは新クラスをエンジョイしつつまったりやっていくとしましょう。


スポンサーサイト
NEXT Entry
オンラインゲー環境
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。