HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他のゲーム  »  レボリューション
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
mikudivaf_normal_perfect.jpg

 ノーマルもパフェ埋めできましたー。これからハードに挑戦していきまする。ここからが本番だ……。


 さてこの記事を書いてる日の前日、9月8日でテイルズオブエクシリアの発売からちょうど1年ですね。1年前は先の展開に結構わくわくしながら、ボスの鋼体と理不尽な反撃に若干イライラしつつ進めていた気がします。序盤は割と楽しんでプレイしていた辺り、やはりエクシリアのよくない部分ってストーリー後半と全体的なボリューム不足にあったんだとしみじみ。2では特にボリューム不足が解消されていることを切に願うばかりですね。


 その昨日ですが、朝から弟の文化祭観に行って、昼はプール、夜は飲み会に行ってました。いやーなかなかハードだった。体が疲れてたせいか酔いの回るのが早かったので今回はほどほどにしておきました。プールは久しぶりにレジャープールに行きましたがたまにはぷかぷか流れてるだけってのもいいもんですね。高校の頃水泳部だったせいかプールというと25ないし50メートルプールを思い浮かべてしまうのです。

 そんなわけで(どんなわけだ)明日はゼミの友だちの家でたこパしてきます。いやー残り少ない学生生活を満喫してるって感じがするなぁ。ま、満喫しすぎて既に財布のライフがやばいですが。冬に備えて金をためんといかんのに。今出ているだけでも今度の冬は中学の同級生、ゼミの同級生、バイト先の皆さん、今年もいっしょに行ったテイルズ勢と4つの旅行の話(うち2つはほぼスノボ確定)が上がってきているのでやばいっす。でもまあ就職したらそうしょっちゅうは遊べないですし、残り半年は遊びまくるぞー!




 あっ、もちろん卒論もちゃんとやりますよ。やだなあ。





スポンサーサイト
NEXT Entry
たこパ!
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
