HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  お疲れサマーバケーション
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あんまりネタがないとか思いつつブログ更新サボってたらそこそこネタがたまってるじゃないかの巻。

PSO2
 ついに新クラスや武器の情報が本格的に出始めましたね。クラスはファイター、ガンナー、テクターの3種。これらはそれぞれ既存のクラスをレベル30まで上げると受けることができるクライアントオーダーをクリアすると解禁されるようですね。そんなこったろうと思ってハンターとレンジャーは40、フォースは30まで上げてあるので準備は完了していますよっと。
 んでもって新たな武器は、ナックル・ツインダガー・ダブルセイバー(ファイター専用)、ツインマシンガン(ガンナー専用)、ウォンド(テクター専用)の5種。どの職も引き続きガンスラッシュは装備できるようです。
 個人的にはツインダガーとダブルセイバーにロマンを感じますね。これら二つの武器でFF9のジタンを思い出す自分としては積極的にこの辺を使っていきたいですね。モーションをスピードアップさせるというナックルギアも面白そうです。
 他には10月にはサブクラスというシステムも実装されるらしいのでこちらも楽しみに待ちたいと思います。
 ちなみにここのところアリスティンとライゼノーク求めてキャタドランサ討伐ばかりやってますが、どちらも一向に出る気配はないですねーそろそろくじけそうです。まあこれからも続けるんですけどね。

テイルズ
 シンフォニアが9周年、レジェンディアが7周年だそうですね。おめでとうございます。シンフォニアはOVAももう少しで完結することですし、10周年記念でリメイク来ないかなーとか期待しています。ただシステム的にベタ移植では戦闘など十分に楽しめないと思うので、やるならばしっかりやっていただきたいところ。そういえばリ・イマジネーション作品に全く動きがないのも気になります。TGSでテンペストRかハーツR発表されないカナー。
 エクシリア2はジュードの参戦が決定したようですね。誰だこいつと思いましたがまあいい感じにイメチェンしたんじゃないでしょうか。果たしてミラは参戦するのか。そして結局新規操作キャラはルドガーだけなのか。前者はなんだかんだで参戦するんでしょうけれど、後者が本当にいなさそうで困る。
 あとは情報公開をOPの一部や成長システム、PV1,2個ぐらいにとどめておいて、秘奥義や他のいろいろな要素は隠しておいてほしいものです。最近のバンナムさんはなんでもかんでも発売前に公開しすぎだと思うのです。

リアル
 週1で大学で自主ゼミしたり、飲み会行ったり、バイト行ったり、就活したり。ゲームや漫画、アニメ以外はそんな生活。まあこんなゆったりした生活もあと半年ちょっとですし、気楽にやっていこうと思います。



スポンサーサイト
NEXT Entry
はっぴーばーすでいミクさん
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。