HOME   »   PSO2  »  トランマイザーとトランザムライザーって似てる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
pso20120720_232808_000.jpg
画像はおよそ5分ほどクロスバーストしまくった後の市街地。ドロップがたくさん!!

 というわけで絶賛地下坑道で暴れまわってます。次のアップデートまで割と間がありそうなのでマターボードも進めつつ。トランマイザーがソロだと多少てこずりますがまあなんとかなるかな? って感じですかね。

 熱中してやるとあっという間なもので、ハンターのレベルが39、現在のレベル制限である40まであと1です。40になったらレンジャーかフォースにも手を出そうと思いますがいやはやどちらにしよう。

 こんな具合で最近はPSO2ばかりやってますが、エクシリア2の情報もきちんとまとめていたりします。借金返済云々は次の更新で付け足す予定です。というかどうなんでしょう、いまだに操作キャラが3人しか公開されていないわけですが、8月以降はイベントやら何やらあるのに情報公開が遅いような? 発表からあまり経っていないというのも確かですが、発売も同じぐらいあっという間なのに大丈夫だろうか……ルドガーは相変わらずしゃべらないし、エクシリア2は今のところ期待3不安7って感じですね。せめてグレイセスやヴェスペリアの頃のいつものテイルズ感が戻っていればいいんですけど。

 そんなわけで明日の面接頑張ってきます。



スポンサーサイト



NEXT Entry
アップデートはよう
NEW Topics
ゼノブレイド2をやろう
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ゼノブレイド2

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031