HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトPSO2  »  ポケモン進まねえ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
pso20120702_005710_000.jpg

 PSO2にハマっちゃってポケモンの育成もロボノも進む気がしません\(^o^)/ ちなみに画像で装備してる槍はお気に入りのバシレイオンですよー。緊急クエストでたまたま手に入ったなかなかのレアものなのかな? そしてロボノに至っては開封してないという酷い有り様。バーストリンカーになりたいわホント。あーでもブレインバーストの中って他のプログラムとかソフトとか持ちこめないんだっけ。

 今日、というか昨日ツイッターのフォロワーさんと初めてパーティ組んでクエストに行ったんですが、無茶苦茶楽しいですねこれ。なんというか、キリトやハルユキがのめり込む気持ちも分かりますわ。他にも何人かの方とフレンドになることができましたし、これから一緒にやれる人が増えていけばいいなーと思います。

 というわけでツルギはキャラネームTurugiでシップ8でプレイしておりますので、よかったら同じシップの方はよろしくお願いしますーノシ



NEXT Entry
タクティクスユニオンはじめました
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
25
初めまして、PSNID”HIROCRANE”みんいつアバターネーム”ろみひー”と申します。”PSO2”自分もやって観ようと始めた迄は良かったのですが・・・orz今一良く解らず入室出来ず・・”そろそろえーやろ”と深夜帯に起ち上げたら・・・メンテ・・orz なんやねんッ!!嫌いだぁーっ!!こんな事だったらPS3で”ロボノ”の”2周目”(綯エンディングは観た)やってた方がマシぢゃんって気分・・・プンスカ!!えっと因みに”ロボノ”に関しては好きなタイミングでセーブ出来るのでチマチマと進められると思いますよ、まあ 自分的には住んでる場所がゲームの舞台(種子島)に近い(大隅半島内)やら出て来るキャラの中にリアル友と同じ苗字の人が居るので尚更”キャッキャキャッキャ”言いつつ遊んでますよぉ・・お薦め初回限定版特典のスマホケースもお気にですし まぁ PSO2のメンテの合間にでも遊んでみてやって下さい 因みに分岐フラグ(各別エンディングに飛ぶための)は”ツイポ”(主人公の持って居るポケコンで観る(プレイ中)の返事(メッセージは幾つか用意されている)をどう返すかに依って変化する様です 参考迄に。

26
>ろみひーさん(でいいのかな?

これはこれはご丁寧にどうもです。

まあロボノはアニメが始まるぐらいまでには何とかクリアできるように頑張るつもりです(笑)夏休み中にはーって感じですかねー。

PSO2はここのところはどこのサーバーも混むので、なるべく混み合う時間はさけるといいかもです。混んでるとラグりますしね。

それではノシ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
