HOME   »   テイルズ  »  テイフェスにおける新作情報のジャンプバレについて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 今週末のテイルズオブフェスティバル2012での新作発表、このブログを読んでいる方の大半は待ち遠しく思っておられると思います。今日はその話です。

 巷でも話題になっていますが、その新作情報が今週木曜辺りに来るであろうジャンプフラゲによってテイフェス前に漏れてしまう可能性が高いとみられています。6月2日当日まで楽しみにとっておきたい方は木曜金曜辺りはネットやついったーを見るとき気を付けましょう。たいていのまとめブログなどはネタバレ注意などと書いて配慮してくれるものと思いますが、ついったーなどではみんながみんなそういう配慮をしてくれることはないと思っていいでしょう。別にネタバレくらってもいいやーって方は気にしなくてもいいと思います。

 んで当ブログにおける情報の扱いについてですが、僕が何かの拍子にネタバレをくらったとしても6月2日以前はブログに新作情報を載せることはしません。テイフェス前のネタバレを気にしている方はどうぞご安心を。

 まあこの話は来週のジャンプに新作情報が載っていればという仮定の話なので、もし載っていなければ何の問題もないんですが、一応。

 ちなみに僕が自宅に帰るのは月曜朝なので、テイフェスの日程中にブログの更新をする確率は極々わずかです。日曜は帰りのバスの時間まで東京観光をする予定なので、ネカフェに立ち寄る時間でもあれば更新するかもしれませんがあまり期待はしないでくださいね。


 それではノシ


スポンサーサイト



NEXT Entry
杞憂
NEW Topics
ゼノブレイド2をやろう
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
Comment
23
楽しみすぎる!(´>д<`)

24
>ふーたん
楽しみだよねー!

Trackback
 今週末のテイルズオブフェスティバル2012での新作発表、このブログを読んでいる方の大半は待ち遠しく思っておられると思います。今日はその話です。 巷でも話題になっていますが、その新作情報が今週木曜辺りに来るであろうジャンプフラゲによってテイフェス前に漏...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ゼノブレイド2

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031