HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  俺は今から怒るぜ(笑)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テイルズ新作
 どうやら完全新作と他にも何か作ってるようですね。そういえば今回のキャッチコピーは「少女のために世界を壊す覚悟はあるか?」だそうですが、~のRPGっていうのはやめたのかな? 機械文明めいた世界観になるとのことですが、テイルズはいつもなんだかんだでそういうハイテクな要素が出てくるような……。完全新作もですが、他の作品も気になりますね。


ポケモンBW2
 新PVのアニメすごいけれどゲーム内容に一切触れられてねー\(^o^)/ ベルちゃんが可愛いと思います。今回のアニメは本編に入っているのかこれっきりのものなのか果たして……。そういえば男主人公がアニメで出てきて声がつくのって金銀の主人公以来ですね。本家アニメでもちょっとぐらい彼らに出番をあげてほしいと思うのは自分だけだろうか。


イオンちゃん
 試練編第一幕クリアしたので6月の第二幕配信を待つばかり。今はたまに起動して様子見るぐらいですね。


テイフェス
 いよいよ半月後に迫ってきてますます楽しみになってまいりました。当日お昼をラーメン博物館でというお話があるようなので、物販に行くか行かないかは置いといてご一緒させていただこうかなーとか考え中。夜の飲み会オフも楽しみですね。
 ちなみに自分は2日はフェスに参加しますが3日は不参加なので、3日はバスを待つ間横浜東京観光でもしようかと思ってます。


スポンサーサイト
NEXT Entry
頭文字とかなんとか
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
