HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  すーぱーなむーんとかなんとか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
supermoon.jpg


 ゴールデンウィーク、基本的に自分はだらけきっていたわけですが、3日のコナン君映画以外にもちゃんとお出かけしていたのですよ(ナンダッテー

 というわけで5日から6日にかけて、バイト先の皆様方と兵庫県の方にキャンプに行ってました。テントじゃなくてロッジですけどね。

 大阪から高速に乗って、途中買い出し等したりなんやかんやしたりして夕方前ぐらいには現地に到着。途中の山道がイニシャルDな感じで生きた心地がしませんでしたが今となってはいい思い出。

 到着後は探偵したりドッジボールしたり久しぶりに子どものように元気で外で遊びました。いやーしかし久しぶりに運動らしい運動して気づいたけれど、体の衰えが半端ない(笑)翌日は筋肉痛に悩まされることに。最近運動というと1,2か月に1回行くか行かないかのプールぐらいなので、陸上での運動となるといつ以来だかさっぱりですね。

 晩御飯はバーベキュー! 火起こしとバーベキュー奉行頑張りましたー。今回バイト先の社員の先生もいっしょに行ったのですが、その先生が仕込んできたタンドリーチキンがとても美味しかったです。肉や野菜ももちろん美味かった(^^)

 夜は天体観測したり(記事最初の写真はその時撮ったスーパームーンです。あまりきれいに撮れてませんけれども)お酒を飲みながらお喋りしたりと楽しんでいる間に朝の4時……ナンテコッタイ\(^o^)/

 翌日は朝ッ腹から前日の残りの肉や野菜を食べ、片づけ等済ませて11時過ぎには出発。夕方には大阪に到着して解散という流れ。なんだかとても疲れましたが、それ以上に楽しめたので良しとしましょう。


 そういえば某雑誌フラゲ情報にて新作テイルズのイメージボード見ましたが、今の時点では何とも言えませんね。エクシリアの時だってイメージボードはすごいいい感じでしたし。なんだかんだ言って、発売前には楽しみになって買うとは思いますけれど。



スポンサーサイト
NEXT Entry
俺は今から怒るぜ(笑)
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
