HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  最近のゲーム事情
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ポケモン
 いつまでたっても2つ目のパーティが完成しません。まだ4体目の厳選中。第4世代での厳選を何度か強いられるうちにソウルシルバーの厳選環境がすっかり整ってしまったよ。できれば3月末のWi-fi大会には間に合わせたいところですがうむむ……。


FF13-2
 もうフラグメントコンプして以来やる気がどこかへ行ってしまいました。シナリオ系のDLCなんかも配信されているようですがシークレットエンディングがガッカリ過ぎて当分やる気が戻ってくる気がしません。っていうか
もう戻ってこないかもしれないですね()


イノセンスR
 グレード稼ぎで停滞中。トロフィーコンプぐらいはしたいですがしばらくはポケモンですかねー。


これから発売のゲーム
 今のところは以下のものを購入予定or悩み中
 3月
 ・キングダムハーツ3D:本体同梱版確保できたので今月末は3DSデビューしちゃうよ!

 5月
 ・テリワン3D:情報次第では懐かしくて買っちゃうかも。
 ・シェルノサージュ:イオンちゃん可愛い。

 6月
 ・シュタゲだーりん:PS3版にする予定。前作とセットにするかは悩み中。
 ・ロボティクスノーツ:シュタゲが面白かったので購入予定。
 ・ペルソナ4 ザ・ゴールデン:アニメが面白くて興味が出てきたので買いたい。
 ・魔女と百騎兵:弟が買うようなのでやらせてもらいましょう。
 ・ポケモンブラック2・ホワイト2:今後の情報に期待。順当に続編なのかな?

 8月
 ・化物語ポータブル:特典目当てで買ってしまいそう。

 夏
 ・ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ:面白そう。


 今のところ6月に集中しすぎててワロエナイ\(^o^)/



NEXT Entry
第4世代での厳選を……
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
ポケモン いつまでたっても2つ目のパーティが完成しません。まだ4体目の厳選中。第4世代での厳選を何度か強いられるうちにソウルシルバーの厳選環境がすっかり整ってしまったよ。できれば3月末のWi-fi大会には間に合わせたいところですがうむむ……。FF13-2 ?...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
