HOME   »   イノセンスR  »  イノセンスRの気になったこと
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 いつも通り近所のお店でフラゲできますた。ナーオスまで進んだ時点で気になったこととかまとめてみるみる。ストーリーについてはあまり書かない方向で。


・ルカの裂空斬が特技から秘技に変更。火炎裂空は奥義になってるかも?

・スパーダがレベル8の時点で魔神剣を覚えてないんですがまさかリストラ……

・新技は序盤から盛りだくさん。

・作戦設定が少し難しく感じる。TPを節約する作戦にしていると回復術も節約?

・料理や称号はいつものテイルズ。

・今回の称号は装備しているものによってステータスが変化。レベルアップ時にも変化があるかどうかは未確認。

・めっちゃ画面綺麗。

・ヒットマンが狙撃手に名称変更。

・スタイルとは名ばかり。好きな順でスキルを覚えて装備していく方式。

・オーバーリミッツはスキルで強化すると仰け反り時間の増加、TP消費なし、連携自由など色々追加される。

・1周目でも難易度ハードで一応進めることができる。オリジナル版は1周目で難易度を上げると無理ゲーだった。

・宿屋スキット楽しい。

・良くも悪くも全体的にいつものテイルズという感じ。安心してプレイできる。

・ハスタがさらに面白い奴に。

・マティウスお前誰だ。

・そこそこセリフの変更が多い印象。

 ここから先は新規ダンジョンやストーリーの内容など含むのでおっけーな方のみ反転してどうぞ。

・ストーリーの流れ(ナーオスまで。太字は新規部分)
王都レグヌム→フルフィの森→レグヌム→レグヌム峠→転生者研究所→西の戦場→レグヌム峠→ナーオス

・新規ダンジョンレグヌム峠でボス戦あり。

・戦場で調子に乗らないルカちゃま。

・ナーオス到着時点でのレベル・術技(太字は新技)
ルカ(レベル9):魔神剣、瞬迅衝、剛招来、崩襲剣、裂空斬、ファイアボール
イリ(レベル9):サーチガルド、ツインバレット、ストロングバレットフリップショット
          ファーストエイド、リカバー、アイスニードル、ピコハン
スパーダ(レベル8):瞬迅剣、虎牙破斬、視滅衝、散沙雨、獣爪斬



 それではとりあえずこの辺にてノシ




スポンサーサイト



NEXT Entry
イノセンスRの色々
NEW Topics
ゼノブレイド2をやろう
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ゼノブレイド2

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031