HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他のゲーム  »  エクストリーム土下座
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 タイトルに意味はない。

 明日やならければならないこと(誤字じゃないよ!)
 エクバフラゲして一日遊ぶ、以上。明後日は企業の採用情報解禁であんまり遊ぶ時間ないでしょうしねー。もう11月終わりってどうなってるんだい。今年があと1カ月で終わるとかわけがわからないよ\(^o^)/

 でもってポケモンの第2回Wi-fi大会に出ようかなーと考え中。今回はイッシュ縛りじゃないので参加できるのです。今作ってるパーティの完成が間に合わなければ元々作ってあったパーティと上手いこと組み合わせてって感じですかねーうむー。

 今度の冬は就活にバイトの冬期講習にスノボ温泉に卒論構想にとイベントが目白押しだよ! 一部除いて嬉しくないよ!

 そういえば来年6月2日のテイルズオブフェスティバル1日目で新作発表来るみたいですね。大多数の方の予想通りエクシリア完全版もとい完成版でしょうな。PS3版ヴェスペリアやグレイセスエフの感覚で考えると6月発表の11月頃発売といったところでしょうか。1年ちょっとあればユーザーの意見をいい意味で反映させるには十分なはず。あとは1作とは限らないから携帯機辺りで何か発表されるかも知れませんね。

 個人的にエクシリアの完全版前提としか思えない残念な出来とツインブレイブに対する異常なまでの購入意欲の湧かなさ、イノセンスRへのぬぐいきれない一抹の不安を考えると、この新作発表は自分の中でシリーズの今後を決めるターニングポイントになる気がしてます。というわけで来年はチケットさえ当たればいよいよ現地参加しましょうか。


オマケ
judesan_siiareteru.jpg
アタッチメントで遊ぶことを強いられてるんだ!



NEXT Entry
あずキャット
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
