HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエクシリア  »  ようやく
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 2周目に行こうと思いまする。現在貯まったグレードは8780。残っている未収得称号は以下の通り。

・誰よりもサブイベンター:時限逃しまくって79で打ち止めになったので次周へ。

・ラジオ:同じく211で打ち止め。

・安楽椅子探偵:アイテム所持数拡張して次周でコツコツ稼いだ方が建設的。

・ワンダーシェフ:次周でコツコツ稼いだ方が(ry

・揺るぎなき信念を貫く者、四大の守護者、大精霊を退けし者:そもそもミラ編じゃないと取れない。

 上記のものは今の状況だと2周目でしか手に入れられなかったり、今取ろうとするのは効率が悪かったりするものばかりな上、既にグレードショップで取りたい項目はほぼとれる状態なのでいい加減2周目に行きましょうかと言う話。1周目で頑張って漆黒の翼とか共鳴術技宗家とかチェインインフィニットとか取ったんだから、もうゴールしてもいいと思うんだ。まあいい加減モチベーションが落ちないうちにミラ編や見逃したサブイベを見ておきたいというのも事実。

 というわけで、もう少し闘技場放置で資金稼ぎをした後、いよいよ2周目に突入します!



NEXT Entry
せぷてんばーからおくとーばー
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
