HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトイノセンスR  »  テイルズオブイノセンスRのPVが公開
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 というわけで、2012年にPSVITAにて発売が予定されているテイルズオブイノセンスRのPVが公開されたので紹介しておきましょう。



 見た感じグラフィックは結構よくなっている印象。戦闘部分で流れているのはオリジナル版のフィールドBGMですが、やはり何度聞いてもこの曲は好きですね。
 肝心の戦闘部分は戦闘参加人数が4人になり(オリジナル版では3人だった。というかDSテイルズは全て3人)、新技が大量に投入、新キャラも登場しています。基本的にはオリジナル版を踏襲しつつ正統進化させているという感じですね。他には新しいアニメーションパートや秘奥義カットインが追加され、主題歌も新しい曲(オリジナル版と同じくKOKIAのNew Day, New Life)になっております。

 PSVITAは発売してもしばらく買う予定はなかったんですがイノセンスRの発売時期次第では早くに買ってしまいそうです。テイルズシリーズはことごとく全ての機種に出してくるから困ったものですな。また情報収集の日々が始まるのかと思うと胸が熱くなるようなならないような……ま、続報を楽しみに待ちましょう。


新キャラ詳細
キュキュ・セレツネワ(CV:藤田咲 武器は槍?)
 異世界からやってきた少女。自らを考古学者と名乗るが…。
 見た目はチェルシーとエルマーナを足して2で割ったところにチャット成分を少し加えたような印象。声は我らが初音ミクさんや伊波さんと同じですね。彼女も転生者なのか、物語にどのようにか関わってくるのかが気になるところ。


PVに登場した術技(赤字はオリジナル版にはなかった新技)
ルカ
・崩襲剣
砕狼牙
魔王爆炎槍
屠竜閃
・弧月双閃
・鳳凰天翔駆
緋焔轟破斬
・弧月閃
・鳳凰天駆
・烈風月華衝

イリア
・ツインバレット
バーストショット
・フリーズランサー
リフレクトショット
レイジングショット
・アクアバレット
スパイラルショット(スクショで確認)

スパーダ
・閃空衝裂破

アンジュ
グランドクロス

リカルド
ベノムショット
旋神槍
・マーシレスハント

エルマーナ
今回残念ながら術技を使っているシーンなし(見落としあれば教えてください)

キュキュ
スラッシュライズ
バニシングストーム
プリズムワルツ

ハスタ(窓辺のマーガレットでお馴染みのボスキャラ)
殺撃槍
天破轟雷槍

雑魚敵?
ウィークジェル




NEXT Entry
【隠しボスの】TOX第25話 そして誰もいなくなった【ネタバレ注意】
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
