HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトテイルズ  »  テイルズオブイノセンスRの発売が決定
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 数日前からカウントダウンが始まっていたバンナム公式サイトのカウントダウンが終わり、PSVITA用ソフト、テイルズオブイノセンスRが発表されました。発売日は2012年予定とのこと。ちなみに明日にはもう一つ新作の発表が予定されているようです。

 エクシリア発売の興奮も冷めやらぬまま、ノーマークだったまさかのイノセンス。内容は完全なリメイクなのか、それとも画面が綺麗になるだけの残念移植なのか分かりませんが、わざわざタイトルを変えているぐらいなのでおそらく前者だと信じつつ、続報を待つとしましょう。


※テイルズオブイノセンスとは
 2007年12月に、ニンテンドーDS向けに発売されたマザーシップタイトル。前世で仲間だったり敵だったりした主人公ルカをはじめとした6人の転生者がドタバタ珍道中を繰り広げるというオフ会を通して親睦を深めるRPG(違。
 ちなみに自分が初めて発売日に買ったテイルズで、お気に入りの武器を作ったりラスボス高難易度単独撃破をしたりした思い出深い作品。
 アルファシステム制作で、ダンジョンが特にギミックもない迷路になっていたり、隠しダンジョンの仕様が100階までセーブポイントなしのコピペダンジョンという鬼仕様だったりすることでも有名。戦闘システムはアビスのフレックスレンジLMBSにリメイク版デスティニーの空中コンボの概念を取り入れたディメンションストライドLMBS。他の作品ならマイソロ2が一番近く、少し難しいという評価が多い。




スポンサーサイト
NEXT Entry
テイルズオブイノセンスRのPVが公開
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。