HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエクシリア  »  テイルズオブエクシリア アーツボールの存在が判明 ほか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※24日追記


 先日お伝えしたファミ通特設ページにて、『第2回:バトルへのこだわり』が更新されております。その中で本作でもゲーム中盤でアーツボールが手に入ることが判明しています。技の連携の幅だけでなく、リンクアーツチェインの幅も広がってますます楽しみになってまいりました。

※アーツボールとは
 PS3版ヴェスペリアにて初めて実装された、術技の登録数を2倍にすることができる素敵アイテム。L1ボタンを押しながらスティック+術技ボタンを押すことで追加登録した術技を使用することができる。ヴェスペリアと同仕様ならばショートカットも含め技登録枠は16個になる。


その他判明した情報
・リンクアーツは、発動条件となる術技を該当するキャラが覚えるとリストに自動的に反映される。個人的に自分で見つける楽しみが欲しかったので少し残念。

・ジュードに新技『快気功

・ミラに新技『ネガティブホルダー

・ネガティブホルダー×叛陽陣で『イノセントゲート

・龍虎滅牙斬はディストールノヴァ×閃空裂破

・スキル『フラッシュガード』:タイミングよくガードするとダメージを90%軽減できる(但し、オートでガードした場合は除く)。リメDに合ったものと同様。

・雑誌フラゲよりクイックセーブの存在が判明。

※追記
・R3でワールドマップ呼び出し。一度行った場所にパッと移動できる。

・料理はアイテムとして購入し、1種類1個まで持てる。料理ごとに有効な戦闘回数が設定されている。

・スキルはパラメータ、アクション、サポートに分類される。

・イベントリストでメインストーリーとサブイベントの進行状況を確認できる。

・ライブラリでモンスターのデータ、称号を確認できる。称号でグレード入手?

・L1+◯で強力な攻撃?








スポンサーサイト
NEXT Entry
テイルズオブエクシリア PV4シナリオ編&システム編が公開
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。