HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエクシリア  »  テイルズオブエクシリア DLCに学園コスが決定
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 今回もやはりきたのか……という感じですね。

 女性陣とかいい感じにおしゃれなので今回は財布のひもが緩んでしまいそうです。

 アルヴィンは完全に声優ネタです、本当に(ry

 ローエンは校庭菜園いじってる校長先生なのか単なる用務員なのかで話が変わってきますね。

 問題は値段ですが、せめてヴェスペリアぐらいで、グレイセスエフの値段はやめてくれって感じですかね。参考までに今までの衣装称号のお値段をば。

ヴェスペリア
・ゲーム内で入手できるもの→諸々セットで450円
・ケロロ軍曹→500円
・ユーリ&フレン フェドロック隊衣装→2人セットで300円
・TOA生誕記念衣装→150円
・その他→300円

グレイセスエフ
・ゲーム内で入手できるもの→2つセットで200円
・コードギアスコラボ衣装→500円
・初音ミク衣装→髪色2色セットで400円
・その他→400円

 一番良心的なのはユーリ&フレンの劇場版記念コスのセットですかねー。というわけで一人一衣装150円か200円ぐらいでっていうのがいいかな? 個人的には500円だと高すぎる気がするし、300円や400円だとウォレットを1,000円チャージした時に中途半端な余りが出やすいので面倒だと思うのです。

 まぁ結局払えないなら買うなってことなんでしょうけれども。これ言ったら終わりですが。


 それでは今週中に新PVが配信されることを祈りつつまた!ノシ



 そういえば久しぶりに泳ぎに行ったら体がガタガタです。




NEXT Entry
【気にする人はネタバレ注意】テイルズオブエクシリア ジュードの秘奥義が判明 ほか
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
