HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエクシリア  »  【ちょっと追記】テイルズオブエクシリア 体験会小ネタとか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 昨夜のレポートで書かなかった(書くのを忘れていた)ことや、本日の東京勢の情報から得たことについてつらつらと書いてみようと思ったのです。箇条書きですがどうぞ。


・アルヴィンの守護法陣のチャージ技は守護砲追陣

・ミラの術にバーンスプレッド。レイアの昇掃撃とリンクでフレアトーネードらしい。

・エリーゼのパンツを覗くのに必死な紳士。

・リザルトでジュードの手を視姦するミラさん。

・同じくローエンの肩たたき(肩もみ?)をするエリーゼ。これが出たときは場が和む。

・エリーゼ可愛いは全会一致。

・リザルトで全員集合するシーンもあった。

・でもアルヴィンだけいないリザルトが1回だけありぼっちが加速。

・共鳴術技については昨夜の記事では実際にはない組み合わせが混じってるかも。なにせ仕様のわからない部分がまだ多すぎるのです。ちゃんと把握しているの以外後から消すかも。

・新PVは今週配信できたらいいなーみたいな感じで作っているという情報も。

・絶風刃は「魔神拳×ウィンドランス」じゃなく「魔神拳×ウィンドカッター」じゃないか説。共鳴術技のリストはあまりじっくり見れなかったのでそこが心残り。来週以降参加する人にはよければよく見てほしいところである。

・戦闘システムは各シリーズからいい要素を集めてきてる印象

・池袋では体験会終了後馬場Pのサイン会に。

・しっぽ女は対象年齢を上げるけしからん枠

・クリア時間の目安はファミ通を待つべし(参考になるかどうかはともかく)。

・体験版はディスクだった。

・攻撃後バックステップで隙をキャンセルする的なことはできた(ジュード)。

・通常攻撃は結構バリエーションに富んでいて通常だけでも結構様になる印象。

・大阪では自分の番までリンクアーツチェインを使う人は多分いなかった→自分の番で使ってみた→他の人の感想とかも見たくなって2ch覗いてみる→1人か2人だけやってる人がいたという話題になっていた→「こんな連携やってた人がいた」みたいな書き込みの内容が自分のプレイと一致→某氏のラジオでもちょっと話題になる→戸惑ったり正直悪い気がしなかったり気持ち調子乗っちゃったり勘違いじゃねと思ったりで頭の中がてんやわんや→実際にプレイできた興奮とも相まって眠れなかった30日~31日の深夜→いやだってまさか自分らしき人間が話に出てくると思わないじゃないですか

・しっぽ女の人差し指で間接キス→ミラの体をいやらしい手つきでまさぐる→ミラの困った反応の流れはガチ

・ミラを選んだ場合の戦闘BGMはPV2システム編の戦闘シーン前半で流れている方、ジュードの場合は後半の方。


 またなんかあったら追記するかもしれませぬ。




NEXT Entry
テイルズオブエクシリア DLCに学園コスが決定
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
