HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  合宿!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
07.13

 10日から11日にかけて大学のゼミの合宿に行ってきたでござるの巻。

 六甲の方に大学の宿泊施設があるのでそこに1泊してきました。

 1日目は昼過ぎに着いて、夕方まではゼミの活動をしてました。とは言っても30分ぐらい黙々とレゴ組み立ててただけですが(笑)レゴで自分を表現しましょう的な課題だったのです。一応心理学のゼミなのでその関連らしいです。

 んでその後は特にすることもなくみんなでバイトについて語り合ったりして晩ごはん。晩御飯はしゃぶしゃぶですた。肉が大きくて美味しかったです。

 んで晩ごはんと風呂の後は懇親会しつつ一人一人呼び出されて先生と個人面談という名の雑談。合宿中楽しくていつもより3割増しでテンションの高い様子を見られていたせいか「ツルギ(ここ苗字)君は意外と面白いキャラだね」とか言われました(笑)その後ゼミの女の子に「今日のツルギ(ここも苗字)君なんかおかしいww」的なこと言われました。なんというか、普段口数がそんなに多くなかったので、合宿特有のテンション高くなる空気に当てられてエレスハイになって素をさらけだしたことがいい方向に働いたのかなって感じ。

 消灯後は大富豪したりぶっちゃけトークしたりして夜を明かし、2日目は朝ごはんを食べて帰ってきたわけです。

 ようするに、合宿とは名ばかりの親交を深めることを目的とした旅行だったわけですね。これが生徒の負担4,000円で行けたんだからすげーよ先生の財布。高い授業料を有効活用した気がしたぜ(笑)まぁ他のゼミ生とも打ち解けられましたし、とても有意義な1泊2日でした。


 そういえばエクシリアはSPでスキルをセットするヴェスペリア方式になるみたいですね。楽しみです。



スポンサーサイト
NEXT Entry
テイルズオブエクシリア ア・ジュール王の名前が判明&7月末に体験会
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。