HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポケモン  »  対戦デビュー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ってなわけでいよいよと言うかようやくと言うかパーティが6体揃い育成完了したので待望のガチ対戦デビューしました。

 とりあえず4回戦ってみた結果は2勝2敗。1戦目は準伝やら600族やらが満載のパーティに混じってたウォッシュロトムが出てくるのを読めずに3タテされかけるも、相手がよく分からんタイミングで交代したので仕返しに2タテした後結局敗北。
 2戦目はブイズ相手に戦術通りにバトルを運び最終的に相手の降参という釈然としない勝ち方。
 3戦目はブルンゲルにやたら手こずらせられ、なんとかブルンゲル含む2体を倒すも敗北。技構成によっては決して勝てない相手ではなかったし今回一番いい勉強になった対戦でしたね。
 んで4戦目が一番いい勝負だったかなー。まあ終盤の急所がなかったらどう転んでいたか分からないけれど勝利。その後は夜遅かったせいか対戦相手がなかなか見つからなかったのでとりあえず終了。

 初めてオン対戦してみたわけですが、たった4戦とはいえすごく楽しめましたね。想定していた状況で想定していた通りに動けたときの快感は他ではなかなか味わえないです。子どもの頃と違って廃人に足突っ込んでますが、ポケモンはいくつになっても楽しいものです。

 まずはこの4戦を活かして技構成とか持ち物とか見直したりしてどんどん対戦していこうと思います。あと課題としては見せ合いの時点でよりベストな3体を選べるようになっていきたいですね。

 という感じで対戦環境整ったので対戦しよーぜって方はコメなりリプなり下さいな。初心者でよければお相手させていただきます。

 それではノシ


スポンサーサイト
NEXT Entry
ビバ☆テイルズオブ!!
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。