HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトポケモン  »  君に決めた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 最近更新しないのは多分エクシリアの情報が枯渇してるからだと思うんだ。どうも、ツルギです。ってか五月に入って記事書くの初めてじゃないですかー。

 ここんところポケモン熱が再燃したのでずっと準伝説厳選したり孵化作業したりの毎日を過ごしています。ポケモンガチ勢に仲間入り、廃人に片足突っ込みかけ、そんな感じです。

 とりあえずというかなんというかまずはオン対戦に少しずつ慣れて感覚とか知識とか身に着けていきたいのでパーティ構築中。今は5体目の孵化作業中です。パーティ完成したらガンガン潜っていくんで初心者相手でもよければぜひお相手してくださいな。ともだちィィィコード載せとくので対戦しようぜって方はコメントなりツイッターでリプなり下さいな。→4684 3925 3385

 因みに6体目がまだ決まってないので対戦できるようになるのはもう少し先ですね。ブレイブルーもちょくちょく練習してますがまともにコンボすら出来ないので対戦できるようになるのはいつのことやら……。

 話は変わりますが、5月29日に開催されるテイルズオブフェスティバル2011のライブビューイングに当選しました。パシフィコ横浜の席は残念ながら確保できなかったのですが楽しみにしてます。因みに自分は難波のTOHOシネマです。ご近所の方とかいるのかなーなんて。

 というわけでエクシリアの情報が入ったりポケモンの対戦環境が整ったりしたらいずれまたノシ


追記:そういえばいつの間にやらこのブログのアクセス数が10000を超えていたようで、いつも読みに来てくれる方ありがとうございます。これからもゆるーく続けていくのでどうかよろしくお願いします。


NEXT Entry
対戦デビュー
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
