HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトグレイセス  »  未来への系譜編突入
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 満を持して未来への系譜編に突入しますた。ドキドキワクワクなんだぜ。

 とりあえず最初のダンジョンまで進めた感想は、チャットがいちいち面白いことと、ラブコメ色が本編に比べて強いってことかなー。リチャードと教官の組み合わせが面白いとです。本編では朴念仁だったアスベルにどうやら春が来たっぽいので、そのへん楽しみにしつつ進めていこうと思います。

 驚いたのはリチャードの称号と術技関連。楽しみにしていたレベル3秘奥義や、~とともだち系を既に取得していたのに唖然。いったいどういうことだってばね。ライトニングブラスタアアァァァッ!!!

 個人的にお気に入りなのはサブイベでフレデリックから聞けるアストンとケリーのなれ初め話。本編も含めアスベルの中で親父の評価が上がっていくなぁ……やっぱアストン関係のサブイベはメインシナリオに入れてもよかったと思うんだよなー。

 ってなわけでようやく始めることができた未来への系譜編。どんどん進めていくぜー。

スポンサーサイト
NEXT Entry
テイルズオブエクシリア
NEW Topics
一通り
げったったーその2
げったったー
体験版引退
ベルセリア体験版プレイ雑感
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。