HOME   »  2013年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 気づけば10月もあと3分の1で終わりですね。一応生きてます。ネタは溜まってるので10月にあったあんなことやこんなことをつらつらと。


誕生日
 3日に24歳になってしまいました。なお当日はクズみたいな一日を送っていた模様。25になるころには定職に就けていればいいのですが、果たしてどうなることやら……まあ仕事を辞めたことは後悔はしていないので、24歳の1年間も後悔のない1年になるよう努めたいものです。あ、ちなみに就活は3次まであるところの2次を受けてるとこです。通れば基本土日祝休みという素晴らしい職場で働けるのでなんとか頑張りたいところ。


シンフォニア
 結局PS2がそろそろポンコツなのでという言い訳をして買ってしまいました。なお進行はシンフォニアのパルマコスタ人間牧場で止まっている模様。トロフィーコンプで5周ってのがどうしてもモチベーションを保てそうにないといいますか。しばらくはゆっくり進めていこうと思います。そういえばハーツRが謎すぎて草不可避でした。


ポケモン
 どっぷりハマっております。今は殿堂入りして、フレサファで厳選環境整えつつそろそろバトルハウス用のポケモンでも育てようかというところ。殿堂入りメンバーはマフォクシー・ファイアロー・ピカチュウ・ルカリオ・サーナイト・カメックス。今回がくしゅうそうちの仕様が変更されたのでそのおかげかクリアするころには平均レベルが70を超えてました。いつもポケモンは四天王あたりで急激に敵のレベルが上がって苦戦する印象だったから、今回の楽さは嬉しいやら物足りないやら微妙な心境。しかし厳選にとても優しくなったのは素晴らしいと思います。楽しい対戦にいくまでが苦行だった人もいると思いますし。12月までは現環境で対戦したいものですね。


オンゲー
ポケモンに時間を吸われて両方とも全然進められていないという現状。オンゲー始めて以来抱えている問題ですが、積みげーが増えていくこの状況を何とかしたいところ。


 他にも昨年亡くなった祖父の納骨のついでに滋賀観光してきたり、月末には久しぶりに中学の友達と飲みに行く予定を立ててたり。とまあ10月も相変わらずな日常を送っていますね。早く穀潰しを卒業して胸を張ってゲームやりたいですな。



プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
