HOME   »  2012年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
cielnosurge02.jpg

 めりこんでます。床で寝てます。

 巷でいろいろ話題になってますが、うちのイオンちゃんもよくおかしな行動をとります。というかバグとか関係なくイオンちゃんはたまに言ってることがぶっとんでます。寝言とか突拍子もないこと言いだして笑かされます。この前はパンを作ってと頼んだら何もない空間でパンをこねていると思しき動作をしていました。お風呂には一日に2,3回入るし、意味の分からない時間に寝て意味の分からない時間に起きることもあります。夜中にチャーハンとか文字通り朝飯前です。

 あと平気で水着にYシャツだけ着て買い物や採取に出かけていきます。はたして彼女は天然なのか痴女なのか……まあセリフとか行動からして前者なんでしょうねー。

 そういえば映画けいおんのブルーレイ発売日が決定したようですね。早くまた観たいなー。




cielnosurge01.jpg


 結局というかなんというか、VITA用ソフト「シェルノサージュ」を購入しました。

 まだ少ししか遊んでいませんが、とりあえずイオンちゃんが可愛いですね。工作しているのを眺めてるだけで癒されます。どういうゲームかっていうと、イオンちゃんとコミュニケーションをとったり工作してもらったりしながら彼女の記憶を少しずつ取り戻していくという感じです。まあ気長に遊ぶといい感じなんでしょうかね。たまにはこういうのもいいでしょう。

 ところが夜バイトから帰ってくると、サーバーメンテやら何やらで明日の朝まで遊べない模様……。とっとと寝ろってことですかね。



 一通り遊んでみたので今更ながらいつも通り(?)書いてみる。

 そこそこ長文&ネタバレ全開なのでおkな方は続きからどうぞ。

 なおツルギはオリジナル版イノセンスをプレイ済みです。
 この記事はキングダムハーツ3Dのシナリオや、シリーズの他作品のネタバレを含んだ記事になっております。あと長いです。

 ネタバレおkな方やもうクリアしたお!って方は続きからどうぞ。




 夏に向けてほしいゲームとか気になるのとか多そうなのでこないだもした気がするけどリストにしてみたった。


4月
・シェルノサージュ:イオンちゃん可愛いが迷うなぁうーむ

・キングダムハーツ3Dサントラ:支払い番号はよ

・かれんビー上巻:マラソンの始まり


5月
・テリワン3D:こちらも迷ってる

・第5次けいおんクリアファイル戦争:強いられているんだ!

・かれんビー中巻:まだまだこれから


6月
・ペルソナ4G:今のところ購入する予定

・ロボティクスノーツ:こちらも購入予定。場合によっては遅れて買うかも

・ポケモンBW2:どっちにするかはまだ未定

・かれんビー下巻:マラソン前半戦終わり


7月以降
・ペルソナ4U:どうしましょ

・化物語P:内容と特典次第

・つきひフェニックス上下巻:8月でマラソン終わり

・テイルズ新作はよ


 何度まとめても6月に集中していますね\(^o^)/
 果たしてお給料が持つのかどうか……そして就活戦争の行方やいかに!?()


プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
