HOME   »  2012年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 そういえばテイフェス1日目S席当選しましたよっと。

 これで6月横浜に行く雪山勢の方とは再会できそうで嬉しいなー。

 夜行バスで行って夜行バスで帰ってくるのが無難かな? 宿泊したり新幹線使ったりすると高くついちゃうし。

 新作発表もあるようだし今から楽しみだ。


 あと20日にバイト先の塾の中学3年生の卒塾式的なものに参加してきました。その途中で流すビデオレター的なのを2月末ぐらいから編集してきたのですが、予想通りというか予想以上にというか大変だった。BGMと映像を合わせたり、いらないところを切ったり、BGMを探してきて加工したりとまあいろいろと。

 終いにはPCに元々入っているムービーメーカーじゃ物足りなくなってNiVEにまで手を出してエンドロールを凝って作ったり。この半月ぐらいで簡単な動画なら作れるようになってしまいました(笑)

 生徒や他の講師のみなさんの反応も予想外に良かったので、また何かネタがあれば動画作りたいなー。というかゲームの録画環境整えたいナー。

 
 就活は明日から本気出す(フラグ)



スポンサーサイト
 Wi-fi大会がまさかダブルバトルだったなんて……聞いてないよ!!

 まあひとまずここしばらく作成していたパーティが完成したのでフリーやらレーティングに潜っております。

 しかし早速弱点が\(^o^)/

 このパーティ、ナットレイに対処出来ねェ……正確には対処できなくもないけれど、でんじはまかれたりなんやかんや面倒な状況に追い込まれると詰んじゃいますね。

 今のところ勝ち負けが五分五分ぐらいなので少しずつ弱点を補強していけば勝率も上げていけるかな?


 そういえばキングダムハーツ同梱版は、自分の分は確保できましたが(前に書いたかな)弟の分までは確保できなかったのでガチで当日並ぶことになりそう。ちくせう。



 強いられているんだ!!

 ってな状況から解放され、作成中のパーティがようやく5体完成。

 あと1体をどうしようかと模索中です。耐性の優秀な奴が欲しいところカナー。

 んでBP稼ぎしがてら今日育てたやつを投入したらなかなか強くていい感じ。

 この調子ならWi-fi大会にも間に合いそうで何より。

 就活……? なんだそれは。


ポケモン
 いつまでたっても2つ目のパーティが完成しません。まだ4体目の厳選中。第4世代での厳選を何度か強いられるうちにソウルシルバーの厳選環境がすっかり整ってしまったよ。できれば3月末のWi-fi大会には間に合わせたいところですがうむむ……。


FF13-2
 もうフラグメントコンプして以来やる気がどこかへ行ってしまいました。シナリオ系のDLCなんかも配信されているようですがシークレットエンディングがガッカリ過ぎて当分やる気が戻ってくる気がしません。っていうか
もう戻ってこないかもしれないですね()


イノセンスR
 グレード稼ぎで停滞中。トロフィーコンプぐらいはしたいですがしばらくはポケモンですかねー。


これから発売のゲーム
 今のところは以下のものを購入予定or悩み中
 3月
 ・キングダムハーツ3D:本体同梱版確保できたので今月末は3DSデビューしちゃうよ!

 5月
 ・テリワン3D:情報次第では懐かしくて買っちゃうかも。
 ・シェルノサージュ:イオンちゃん可愛い。

 6月
 ・シュタゲだーりん:PS3版にする予定。前作とセットにするかは悩み中。
 ・ロボティクスノーツ:シュタゲが面白かったので購入予定。
 ・ペルソナ4 ザ・ゴールデン:アニメが面白くて興味が出てきたので買いたい。
 ・魔女と百騎兵:弟が買うようなのでやらせてもらいましょう。
 ・ポケモンブラック2・ホワイト2:今後の情報に期待。順当に続編なのかな?

 8月
 ・化物語ポータブル:特典目当てで買ってしまいそう。

 夏
 ・ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ:面白そう。


 今のところ6月に集中しすぎててワロエナイ\(^o^)/



プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。