HOME   »  2012年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 というわけでちゃんとした日記を書きました。

 長文ですので続きからどうぞ。




 というわけで待望のテイルズスノボ温泉in斑尾に行ってまいりましたよーの巻。

 ちゃんとした日記は数日以内には書けたらなーって感じですかね。

 とりあえず感想を一言でいうなら「楽しかった」に尽きます。

 ではでは今夜は帰宅の報告までで。


 昨日の朝起きてから、なんか気分が悪いと思ってたら、案の定お昼ぐらいに上げ下し。

 夕方病院に行ってみたら、ノロウイルスまではいかないけれどお腹の風邪という診断が。点滴してもらって夜もずっと寝てました。今はPCや携帯いじれるぐらいには回復してます。

 どこかでうつされたんでしょうかねー。普段眼鏡をかけているので、マスクはレンズが曇るからあまりつけたくないのですが、やっぱり人ごみに行く時ぐらいは嫌がらずに予防できるところは予防すべきですなー。

 2、3日は安静ということなので、明日ぐらいまでは家でおとなしくしていることにします。


 そういえば土曜日に映画けいおん!(2回目)観てきました。うつされたとすればその時人ごみの中でカナー。あと、面白いものは何度見ても面白い。



 がイノセンスRにないのはなんでなんだぜ?

 現在未だ一週目でバルカン武器の強化素材を集めているわけなのですが……

 隠しボスは撃破済み。残しているサブイベやボスもいない。そして今回はコレクター図鑑がない。関連するトロフィーもない。

 おや、なんでこんなことをしているのかわからなくなってきたぞ? 倒すべき敵も、埋めるべき図鑑もないのにいったい何をやってるんだろう? まああれですね、自己満足ですね。

 こんなことしてないでさっさと2週目に行けばいいのでしょうけれど、レベルが全員160を超えたのでこのままネビリムの為の撃破数稼ぎとグレード稼ぎもかねて行くところまで行ってしまいましょう。


 そういえばhukeさんの初画集をポチってみました。あの独特の絵が好きなので楽しみ。




2012
02.03

 気づけばこのブログのアクセス数が3万を超えていたようです。このブログを始めて1年半ほど、毎度見に来てくださっている方はありがとうございます! つたない文章ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 で、ここのところイノセンスRの話題ばかりなのでたまには他のことでも書こうかと。


就活
 これからようやくエントリーシートに手を出そうとしているところです。最近の風潮なのか分からないですが、どこの企業もWEBエントリーやらアンケートやらひどく面倒な作業の後にようやく説明会やら紙のエントリーシートやらに進めるんですね。まあ面倒ならやめとこうって軽い気持ちの人間をふるいにかけてるんでしょうが。まあようやく本格的に始動ってところです。


テイルズオブスノボ温泉
 ついに3週間後に迫ってまいりました今年最初にして僕にとって初めてのオフ会です。指折り数えて楽しみにしてます! 当日は著名なコンボ勢を含めた方々に会えるということで本当に楽しみにしてます、いやマジで! 憧れの皆さんと自分を繋いでくれたソーマリンクという名のツイッターに感謝感謝すなぁ。ツイッターを始める前から皆さんのブログや動画は拝見していたのですが、実際交流できるようになったのはホント最近ですし。自分自身はブログやってるだけの若輩の身なので恐縮ですが、全力で楽しもうと思ってます。


アニメ
 今シーズンは未来日記、ギルティクラウン、ペルソナ4、Another、シャナ3期、偽物語、アマガミ2期を観ております。偽物語はもちろんですが、ギルティクラウンのブルーレイもちょっと惹かれていたりいなかったり……春はアクセルワールド、夏はソードアートオンラインが控えていますし、当分は豊作ぞろいですなー。


ゲーム
 FF13-2はほぼ遊び終わってDLCの様子見ぐらいしかすることがないし、イノセンスRやってたらポケモンもエクバも時間取れないし、ブレイブルーもしばらく練習できてないしでなんというかまあ積みゲーの多い状態ですね、はい。格ゲーはセンスがないので相当練習しないといけないというのに、これは目も当てられない……(ヒューバートの声で まあ四六時中就活しているわけではないので少しずつ時間をとりたいところですね。


 ってなわけでそれではまたノシ



プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 1234567891011121314151617181920212223242526272829
