HOME   »  2011年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 PSP版シュタインズゲート買いましたの巻。

 木曜の朝に尼から届いて、学校の行き帰りの電車ではずっとやってます。今はチャプター4まで進行中。とりあえずアニメ版で見たところまでは追いつかないとあの先が気になって夜も眠れませぬ。

 10時間弱やって感じたのは、ダルの発言がいちいち面白い、助手が可愛い、TIPSがすごく親切で理系知識にあまり明るくない自分にもある程度分かりやすくなっている、助手が可愛い、2ch用語とかの解説も親切、助手が可愛い、助手が可愛いといった感じ。

 ってな感じでとりあえずは1周クリアすべく頑張って進めていこうと思います。

 それでは!



2011
06.22

 ブログのネタがありませぬ。

 全くないわけではなく徐々に書き進めてる記事もあるのですがそっちはもう少し時間かかりそうです。今週は日曜に遊びに行った話でも書こうかな。

 ゲームはグレイセスが再燃してきたので2周目カオスの旅に突入中。1周目でコンプできる要素は全部コンプしたつもり。

 あとは23日発売のシュタインズゲートが楽しみですね。実のところ箱版が出た頃から気になっていたのでPSPでお手軽に遊べるのは嬉しいのです。アニメの方も盛り上がってきて毎週気になって仕方ないです。

 それではまた次の記事が書けた頃にノシ



プロフィール

ツルギ

Author:ツルギ
おもにRPGのプレイ経過とか何とかをまったりと。最近はテイルズ少なめ。リンクは自由ですが貼って下さったら教えてやると喜びます。

なう ぷれいんぐ
・FFXIV
・艦これ
・ポケモンGO
・テイルズオブベルセリア
・蒼き雷霆ガンヴォルト爪
・GRAVITY DAZE

FFXIV
Name:Turugi Tormarine
World:Alexander
 エオルゼアを気ままに旅するナイトメインの冒険者。最近はアニマウェポンの作成中。
ついったー
月別アーカイブ

FC2カウンター
QRコード
QR

Page Top
CALENDAR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
